Supportサポート
工作機器・産業機器
・周辺機器
修理・復旧作業、設備点検、移設・改修作業、操作トレーニングのお問合せ窓口です。問題を最短で解決するために、機械情報やトラブル情報が蓄積されたデータベースを活用し、的確な対応に努めています。ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問合せください
Serviceサービスのご案内
修理・
復旧作業
不具合診断、動作確認、オンラインでの設備の遠隔診断サポートなど、海外製品の修理・復旧作業に対応しています
メンテナンス
工場レイアウトの変更や工場移転に伴う設備の移設、機械を長くご使用いただくための点検・改修作業のご要望にお応えしています。
操作
トレーニング
操作方法の確認や操作トレーニング、加工プログラムの最適化など、設備の適切な運用をサポートしています。
お電話でのお問合せ
YKTサポートセンター
受付時間:平日9時~12時、13時~17時(土日祝祭日・当社休業日を除く)
- TEL042-352-5125
- FAX042-352-5127
担当窓口にて下記についてお伺いしますので、予めご準備をお願いします。
【メーカー】【機種名】
【機械番号(シリアルナンバー)】
【お問合せ内容】